ヨコハマ恐竜博

2015年9月 3日 [子供とおでかけ]

恐竜ブームが続いているので週末は手伝いに来てくれていた
おばーちゃんも一緒にヨコハマ恐竜博に行って来ました☆

ティラノサウルス!!すごいねー!

リョー君、アロサウルスの復元模型をみてギャン泣き(笑)

ブラキオサウルスは草食だから大丈夫♪

ケーちゃん11ヶ月にして化石に触るの巻

恐竜博初めて行ったけど面白かった^^
会場には恐竜好きと思われる男の子二人の子連れファミリーが
沢山いて数年後の我が家をみているようでした♪
男の子はどんどん母の新しい扉を開いてくれて面白い☆

恐竜博の後は横浜で中華バイキングを食べて帰りました。
ホテルのロビーでごろごろする2人。

・・・

ケーちゃんは手づかみ食べスタート!
彼、かなりヤル気ありますw


そして夏の終わりに二人とも夏風邪でダウン。遊び過ぎた?
おばーちゃん居る時で助かった~

リョー君、最近「ヤーダ」「ヤーダ」って言うようになったのですが
え?これがイヤイヤ期?今まではなんだったの?(汗)

« 恐竜ブーム | メイン | 阿波踊り大会 »