七夕

2015年7月 7日 [季節のイベント]

週の前半からとばし過ぎた為、すでに息切れです・・・。

・・・

昨日染めた紙を使って七夕飾りをしました。
折り染め、良い感じです。

リョー君の願い事はカメムシだそうです・・・

願い事、書いてて思ったんですが、自分自身の願い事が
あんまり思いつかなくなってしまった今日この頃・・・
子供産まれる前ってどんな趣味があって何が欲しくてどんな願望が
あったんだろか。思い出せないくらい子育てに追われています(汗)

七夕お弁当(*゚▽゚*)☆

大人の分

・・・

最近のケーちゃんはつかまり立ち大好き。
ハイハイもしそうです。

一ヵ月ほどお弁当さぼってたんですが、
また最近早起きなので再開しました(ノДT)

あーーー疲れた。火曜日なのに。

« 梅雨 | メイン | お祭り&とうもろこし収穫 »