子連れ沖縄旅行4日目

2015年6月27日 [子連れ沖縄旅行]

<沖縄4日目>

あっという間に最終日。

評判がとても良い「ベルデマール」で朝食ブッフェを頂きます。
7時に行きましたが混んでいて15分くらい待ちました。
他にもハナハナというレストランでもブッフェが食べれるそうです。

アリビラ紹介の変なDVDが流れているのを観ながら待ってます。

お待ちかねの朝食☆
フレンチトーストやオムレツ等もろもろとっても美味しかったです!
お上品な感じでした~

離乳食用にお粥がなかったのがちょっと残念でしたが
お願いしたらご飯を持ってきてくれました。

ケーちゃん。食べる気満々。
この旅で抜群の安定感を醸し出しています。

リョー君は旅行疲れからか食欲がありません。

おかわりもらおうかな~と思った頃にケーちゃんの
おっぱいコールに負けて私は部屋に退陣。
デザートを食べ損ねたのが悔やまれます。

しかし、なんとその後残ったパパがリョー君を抱っこした瞬間、
リョー君マーライオン(吐いた)になったようで大変でした。
その後はケロッとしていたので良かったけど。。。

その後、少し休憩して大丈夫そうだったのでチェックアウトの時間まで
昨日不完全燃焼だったプールと海を堪能しました^^

ぷかぷか~
プールってラクだわぁ~だから皆プールに行くんだね~

プールの階段を下りればすぐビーチに出られるのが素晴らしい。

磯遊びをしようと思ったらもう潮は満ちてしまったようでした。

ちょこ~っとだけ波もあり(といっても穏やかだけど)、
ビビりのリョー君は海に近づかず逃走しました(汗)

しかたなくプールに戻って今度はアームリングをつけてパチャパチャ。

ケーちゃんはどこでも寝れるようです。

最終日、天気予報では雨だったのにお天気が良くて良かったー
うちのパパさん晴れ男で、今回の旅行も最後二日は
不安定な天気だったのに雨が降っている時は屋内に居たり
外に出ると雨が止んでいたりとラッキーでした。

これでアリビラはチェックアウト。

さらばアリビラ!もうちょっと滞在してゆっくりしたかった!

子供たちは車の中で爆睡。

レンタカーを返し(帰りはスムーズ)、お昼ご飯は空港で食べました。
窓際の席から飛行機が見れて子供たちも嬉しそう。

最後の沖縄料理。

そしてラストは搭乗待ちの隙に再度ブルーシールアイス!
ラムネみたいなのが入っているのが美味しかった~

子供たち車でたっぷり寝てしまったので帰りの飛行機ではランランでしたが
それでもケーちゃん3分の2くらい寝てくれたので助かりました。

あっという間の沖縄旅行。
子連れですごく大変だったのに帰るころにはまた行きたいなー
次はどこ旅行行こうかなーって思うのが不思議。

思い出いっぱいで楽しい旅行でした。
また行こう!子連れ旅行!(≧∇≦)b


« 子連れ沖縄旅行3日目 | メイン | 日常 »