3歳になりました

2015年6月23日 [家族のイベント]

リョー君、ハッピバースデーで3歳になりました^^

保育園ではバースデーバッチをつけてお祝いしてもらったようで
「ママ、リョー君、3歳になったんだよ」と言ってくる姿に
思わず感無量です。
赤ちゃんだったリョウ君、ここまで大きくなったかーーー!(涙)

母さん、ハイパー時間が無かったけどクックパットで
トーマスケーキ頑張りました。
父さんも頑張って20時に帰ってきました!

パパママからもおじいちゃんおばあちゃんからも
いっぱいプレゼントもらって嬉しそうでした!

次の日の朝はプレゼントで遊んで準備をしないので
またイライラ母さんで泣かしちゃったけど・・・
もっとニコニコ母さんになって3歳のリョー君も
いっぱい笑顔にしてあげたい!と誓います・・・なんくるないさ~

がんばれ母さん!デトックスデトックス!

« ポティロンの森 | メイン | 子連れ沖縄旅行 »