<GW>その他

2015年5月19日 [家族のイベント]

こどもの日は旦那さんの両親をお招きしてお祝いしました^^

初節句のケーちゃん、金太郎になってお披露目♡

もちろんリョー君も(*^^*) イベントに気合を入れてしまう私w

弟を駆り出してお料理を作ってもらいました(笑)

リョー君の時にお人形を買ったので次男はどうしようと迷ったけれど
お祝いを頂いたので思い切ってケーちゃんにも兜を買いました。
でもケーちゃんにも用意してあげて良かった!
端午の節句は我が家の一大イベントになりそうです♪

兜、小さいのにすごい存在感で長男のお人形が・・・w

すくすく健康に育ってくれていて本当に有難い。
日々育児に悩んだりするけれど健康だったらもうそれで十分と
改めて思う端午の節句なり。

夜はもちろん菖蒲湯にしました♪

・・・

他にも植物園に行って虫取りをしたり

深大寺をお散歩したりしてGWを過ごしました。
深大寺はすごい人でした。でも新緑の季節は来たくなる場所です。

振り向いたら親子して顔にシール貼ってゲラゲラ笑ってました。
こういう時間がプライスレスですな。


« <GW>箱根&伊豆旅行② | メイン | <GW>番外編 »