浅草

2015年4月27日 [子供とおでかけ]

週末はケーちゃんの初節句の兜を買いに浅草方面へ。
リョー君の時はお人形を買ったので迷ったけどやっぱり
お祝いだし・・・(イベント熱がw)と思って兜を購入^^

人形屋さんではリョー君走る走る。
「そっちには(高級人形エリア)行かないでーーーー!!!!」
と母は鬼の形相で捕獲しました。

兜を購入した後は折角なので浅草へ天丼を食べに行きました。

うれし楽しい天丼!!!
・・・のはずが旦那さんの「来年は土日も出勤する」発言に
私のテンションが急下降(ぶち切れ寸前)。

あ・・あな・・あな・・あな・・・あなた!!!
忘れてませんか共働きということををををををを!!!(ブルブルブル)


ケーちゃんも帰ってこいのぼりをボリボリ食べていました。

« ゴスペル | メイン | お豆ごはん »