いつの間にか

2015年4月 7日 [育児記録]

慣らし保育も順調に進んでおり(1時間で帰ってくるけど)平和です。
お仕事もタイミング良くいくつか入ってきて嬉しい。
(そして久々に集中して絵が描けて幸せ・・・)

・・・

気が向くとケーちゃんと遊んでくれるリョー君。
赤ちゃんの頃に買ったベビーキューブ。

赤ちゃんの時は全然これで遊んでくれなかったのに
いつのまにか上手に積み重ねたり、電車を作ったり、
船を作ったりして遊んでみせてくれる姿にジーン。

ネットで子供がもう高校生で淋しい、小さいころに戻りたいっていう
投稿を読んでなんだか未来の自分もそう思うのかもって
思ったらベッタリくっついてママママって追っかけてくる今が
とても大切に思えてきました(怒りんぼ母さんですが・・・汗)

・・・

今日はがんばって変化(おにぎり)をつけてみました。


« 桜舞う | メイン | 今週も早かった »