三崎

2015年3月23日 [子供とおでかけ]

三崎海岸桜を見に行ったらもうすっかり葉桜でした(・o・)

でも三崎は大好き!

海に立ち寄って浜辺で貝殻拾い

けーちゃんは初・海。

そして三崎といえばマグロ!三崎のマグロ!!
リョーチンもお刺身が大大大好きなので早速咲乃家さんへ。

じゃじゃ~ん!MA・GU・RO!!

こども寿司もあります

テンションが上がる人たち。
ケーちゃんも「あう!あう!」なんて言って食べたそうでした。

ひときわテンションが上がった人。
お店のおばさんに喜びの舞を披露。
時間が遅くて他のお客さんがいなかったのですが
おばさんとても良い人でリョーチンにお土産までくれました(*´∇`*)

食後は水中観光船「にじいろさかな号」に乗りました♪

思ったより沢山のお魚が!

魚やカモメにエサをあげたり出来ます。

ちなみに私が勢いよく飛ばしたカモメのエサは
風にあおられ他の乗客にバシバシ当たりました(笑)

本当はマリンパークやソレイユの丘とか行きたかったけれど
タイムオーバーで断念。
うらりでお土産のお刺身や海苔を買って帰りました。

・・・

週末リョーチンがなんとまだまだ無理だと思われた
65ピースのトーマスパズルを一人で完成!!

リョーチン・・・アホだと思ってたけど天才かも!!!と思った瞬間、
「ぴよぴよ・・・パンください」と言っていたのでやっぱりアホかも(笑)
(Air)パンを上げたら飛びだって行きました。

今週もがんばります。お弁当も。


« お喋り | メイン | 成長 »