初詣

2015年3月16日 [季節のイベント]

週末は疲れ&睡眠不足でイライラがピークへ。

体中にみなぎるイライラを、ぬおおおおおお・・・!!と押し出すように
母親に電話してマシンガントークで喋りまくったらスッキリしました!!
ちなみに夫はお義母さんへ電話していました(笑)

ありがたや、母の存在。

・・・

毎年恒例、寒川神社へ遅すぎる初詣へ行きました。

ケーちゃんは初・寒川。やっほー

私の祈りは多すぎて神様に届くか心配です。
(とりあえず精神の安定に効くおまもりを買ったw)

こどもみくじから親へのプレッシャーが。

私が引いたら末吉だったので納得できずにもう一度。
「大吉」を引きました!やっほー

・・・

ケーちゃんが寝ないので、これは日中に疲れさせなければ!と思い、
歩行器を買ってみましたが、まだ足が着かなかったw

りょーちんが押して遊んでくれました^^

ええ、想定内です。


« 活力にあふれています | メイン | お喋り »