休日

2015年3月 2日 [子供とおでかけ]

雨。家族で図書館へ。図書館大好き。
カフェが併設されている図書館なのでランチもしてきました。

リョーくんはパンケーキ☆
うまうま( ´∀` )

親はパスタ。
うまうま( ´∀` )

関係ないけどミリのセールで買ったこのロンT可愛い・・・・

ランチの後は3時間近く図書館で絵本や紙芝居を堪能。
私も借りたい本をたくさん借りれて満足。

・・・ところで、私は休日に夫が子供と遊んでいる時にすぐに
寝ちゃうことに不満を持っていたのですが(疲れてるのは分かるが・・・)
夫が「見ろ」と言うので、キッズスペースで周りを見渡すと・・・

右にも寝てるパパさん・・・
左にも寝てるパパさん・・・
ついでに後ろにも寝ているパパさん・・・
まるでロダン美術館にいる彫刻たちのよう・・・

ここは疲れたパパの集会所!?
 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

夫曰く、「あれは嫁にここに送り込まれた精鋭たちだ」そうです。

・・・

本日の旦那はん弁当。
お弁当の本借りてきたからもう少し工夫しようかな(´-`)


« 撮影ごっこ | メイン | ひな祭り »