フリマ

2015年2月27日 [子供とおでかけ]

ケーちゃんのお宮参りの写真をお願いした写真店で
フリマをやるというお報せがあったの行って来ました。

クリエイターママ集団さんが作ったという雑貨がとても可愛くて
ついつい購入。

これは名前札。裏に名前が書けるのです。
ケーちゃんとリョウくんの分で二つ。

スタンプTシャツのワークショップもやってたので
リョウくんのTシャツを作ってみました^^

購入したお花のブローチをつけて早速ケーちゃんを
我が家のスタジオ(寝室)で撮影(笑)
かわゆいです。かわゆいです。

今日は仕事が空いていたのでケーちゃんが寝た隙に読書。
石田ひかりさんの出産育児エッセイ。

気持ちがほわほわ温かくなりました。
ブログとかもそうだけど日々の何でもない生活もこうやって
記録にしてみると毎日色んな事があって、案外小さい幸せも
沢山あるんだなぁ~って気づけますな。

赤ちゃんのおっぱいの話が沢山書いてあったので私も真似して。

リョウくんはゴクゴクゴクっとドカッと飲むタイプだったけれど
ケーちゃんはグビグビっと3分くらい飲んで満足しちゃうらしい。

1人目は私も神経質に3時間おきとか時間を計りながらあげていたけれど
2人目は泣いたらおっぱい。お出かけ前におっぱい。と適当だからかも。

« 傘 | メイン | 撮影ごっこ »