女の幸せ

2015年2月24日 [育児記録]

赤子が寝ません。

添い乳なの・・・?添い乳のせいなの・・・!!??(T◇T)

そんな寝不足でくたびれているせいもあり、最近ストレスも溜まり、
迷える子羊は本屋の自己啓発コーナーへ(女性の生き方とか 笑)

でもレジに持っていったのコレw
『スナックさいばらおんなのけものみち』

女の幸せって結局なによを50代の女性にインタビューした
コーナーが気に入りました(笑)
私も早く50歳くらいになって自由気ままに趣味に自由に爆走したいです。

<オット弁当>

赤ちゃんは一握りの幸せとどっさり大変なものを
持ってくるらしいですw

まぁ・・・でもこんな悩み多き大変な日々も後で思い返せば
幸せにあふれているんでしょうね。

« 乙メンの休日 | メイン | リンゴ »