公園など

2014年5月17日 [子供とおでかけ]

先日、シクシク泣いていたら息子が心配そうによしよししてくれて、
いつもは甘えてご飯食べさせてもらうばかりなのに(気を遣って)
自分で頑張って食べてる姿に感動してまた泣きました・・・。

・・・

緑が気持ちの良い爽やかなこの季節がとても好きです。

おばあちゃんも来てました。

大きなホットケーキ!(大人だけで食べて子供は普通のプレーン+フルーツ)

坂を駆け下りるのもブーム

東京は大きな公園が沢山あって素晴らしい~

サンドイッチ持ってピクニック

テニスを教える人

深大寺お散歩

ソフトクリームはんぶんこして食べたりお饅頭買ったり

隣りにある植物園も大好き!

自然と沢山触れ合えます(私は虫が嫌いなのでドキドキですが・・・)

また別の公園を探検中・・・

お宝を見つけました(拾ってはいけません)

こんな時間が幸せだなと

お弁当は簡単に、おにぎり、唐揚げ、サラダが定番。
息子は梅が好きみたいなので梅オニギリ。

引き続き探検。

家では料理ごっこが好きみたい。


« 熱海旅行 | メイン | 雑記 »