色々

2014年1月20日 [育児記録]

忙しすぎて数日前の記憶が飛んでいます。

・・・

時短家事を模索しています。
とりあえず隙間時間に何かしら野菜を茹でるってのは効果的です。

ポトフも色々アレンジが効くのでよく作り置きします
(炊飯器で作るととっても美味しいの)

今年から夫のお弁当も再スタート

手作りおもちゃ「ゴリラのパクパク人形」

ある日のお昼ご飯

最近は寒いので休日はお菓子作り
※待ちきれなくて焼く前にかじってたけど・・・

ビリビリ遊びも

後片づけが大変です。

ある日の夜ごはん。豚丼とか。
最近は甘えん坊で自分で食べずに食べさせて~って感じ。

パパが子供の頃使っていた椅子をおさがり。
素敵な椅子。とても綺麗に大切にとっておいたご両親の愛を感じました^^

アンパンマン弁当♡

お散歩で教習所を発見して釘づけ

キッズランドへおでかけ

怖がって泣いてたw

アクティブに動くというよりは本やおもちゃで遊ぶインドア派の息子は
ジオラマに夢中に・・・

そんな息子を放置してアクティブに遊ぶ母


・・・

いやーがんばってる私!!!w

« あけましておめでとうございます | メイン | 木育? »