最近の色々

2013年11月17日 [育児記録]

息子は自分におへそがついていることを発見したみたい。

・・・

仕事忙しいです。

でも早めに保育園お迎え⇒早寝をさせる⇒早起きの方がリズムが良いので
最近はがんばって早めにお迎えに行って、夕方お散歩して帰っています。
夏以来熱を出していないのでありがたいです。


・・・

最近の色々

食欲旺盛です。

ハロウィンは男性陣が焼きそばを作ってくれました

息子が美味しそうにいっぱい食べたので自信がついたみたいで
また作ってくれるらしい(やったー!)

私はハロウィンのかぼちゃクッキー作り
型抜き楽しんでいました。

意外と豪華になったハロウィンディナー

最近はとにかく絵本が大好き。ずーっと絵本を読んでいます。
物の名前を知りたがるのでこども図鑑を買ってあげたら
もう夢中です(外でも読んでいます・・・)

押すブームも継続中

週末は公園でこれに乗りました

いっぱい歩くよ

穴を見つけたらつっこむよ

逆立ちも好きみたい

毎日成長^^

« 秋 | メイン | 日々 »