色々

2013年10月 7日 [育児記録]

週末は兄宅に花火を見に行ってきました。

初めてみる花火に息子は大泣きしてました。
ドーンって音が上がるたびに私の腕をギューって
掴む息子の可愛いこと!!萌え~~~

花火は殆ど見れなかったけどウサギや従姉妹のお姉ちゃんと
遊んだりテレビを買いに行ったりました。

テレビ、90分悩んだ挙句に32インチにしちゃったけど
40インチの方が良かっただろうか・・・小さいだろうか・・・
でも今使っているテレビはA4サイズくらいのテレビだから
ひよってしまったの・・・!!

「40インチを買ったらテレビ中心の家になってしまう!!
家族のだんらんが失われてしまうのでは!!」

「でも32インチだと小さな文字は見れないのではないか!!」

と90分間大騒ぎして最終的に息子がぐずって32インチになりました・・・
(夫も息子も店員も呆れていました)

・・・

話はそれますがDIYに目覚めてみました!キッチンの棚を作るの!
家は育てるものなの!

・・・

最近の離乳食。

ご飯があまり好きではないらしい息子。
でも3色オニギリにしたら食べてました。
子供の食べ物って見た目も大事なのね。

茶わん蒸し、ポテトサラダ、3色オニギリ(青のり、キナコ、鮭)

塩昆布おにぎり、バンバンジー、
ニンジンとカッテージチーズのサラダ、ゴマ豆腐


« 公園 | メイン | キッチン棚出来た »