水遊び

2013年8月18日 [子供とおでかけ]

暑い日が続いているので週末は水遊びをして遊びました。
午前中早いうちに行ったので暑さもほどほどでゆっくり楽しめました。

武蔵野公園のじゃぶじゃぶ池
途中で来た女の子たちに水をかけてもらったりして遊んでもらいました。

散歩して帰りました。

お昼はリンゴの蒸しパンを作りました。
出来がかなり微妙だったけどパンが好きな息子はパクパク食べてました。

府中の森公園にも行きました。
遊具も沢山あって水遊びも充実していて良い公園。
もう少し大きくなったらもっと楽しめそう。
府中って子育てにすごく良さそうな街のイメージ。

どんぐり見つけた

コロコロ滑り台

帰ってきて一緒にゴロゴロするのが一番気持ち良かったり。

このまま寝ようよ~

夫が足をねん挫したので週末は私が体を張って
段ボールで電車ごっこや人間キャタピラーをして遊びました。

« 週末 | メイン | 夏祭り »