初めの一歩

2013年6月16日 [育児記録]

最近一瞬ずつ立つことが増えていたと思ったら突然長く立てるようになって
今日は2歩歩けました!すごい!感動!

「すごいすごい!!」と言うと得意げな顔をして何度も繰り返していました。
子供の成長ってすごい!!

今日は午前中はパンを買いに行くついでに親子広場で遊んで
お昼を食べて少し休んでから最近近場で発見したプレイランドへ。

ボールプールはどうしていいか分からなかったみたいで
主に私が楽しんでました。

埋めたら泣かれたw

いっぱい遊んだので夜はコテッと寝ました。

・・・

ザルを頭にのせることが何故かツボにハマった様子

一生懸命のせていますw

立ったよ!!後ろ姿がぬいぐるみみたいで可愛い(*><*)

« 手づかみ系 | メイン | 初めてのバースデー »