手づかみ系

2013年6月11日 [育児記録]

手づかみに目覚めた息子の最近の離乳食。
ホットケーキミックスが便利ということを発見。

納豆とほうれん草のホットケーキ

卵焼きお焼き(ごはんはあまり好きではないらしいがこれはOKらしい)

チーズ海苔巻き

同じ6月生まれのお友達の合同お誕生パーティーにお呼ばれしました^^

友達が作ってくれた離乳食。すごーっく豪華!!すごい!!
うちではあまりお肉が出ないので息子はここで出たハンバーグに
えらく感動していたもよう(笑)

大人のごはん☆カレー

プレゼント交換。
シャボン玉のすごいのと可愛い絵本をもらいました。
うちからは夏服をプレゼント♪

シャボン玉を持って公園へ。
ブランコもすっごく喜んでた。

お待ちかねのケーキ(子供は食べれないけどw)

ケーキに群がる男子

同じ誕生日の子がいたのですが、うちの息子は一回り大きくて
むっちりプクプクでした(笑)
最近は太ももとほっぺが揉むと気持ち良くてチャームポイントです。

« 散歩@井之頭公園 | メイン | 初めの一歩 »