色々

2013年5月16日 [育児記録]

ゆるんだ眼鏡を直してもらったのに、息子にまた曲げられました。

・・・

ここ数日でストロー飲みが出来るようになったり、ベッドから自分で
降りられるようになったりとまた一段と成長しました。

・・・

10か月検診では体重が6か月検診の時と殆ど横ばいの9キロ。
ミルク&授乳が少なすぎると指摘されるも、保育園に伝えたら
離乳食食べてるからOKと言われ、どうしていいか分からない今日この頃。

・・・

近所の公園。桜の季節も良いけど新緑もイイね。

いないいないばぁをしているらしい人

荒らし中

「おいらもベランダに出してくれよ~」

ゴロゴロするのがブームのようです(かわいい)
保育園から帰ったら二人でゴロゴロ転がっています。

最近の離乳食。もう普通のご飯食べられるっぽい。

海苔巻き、鮭水煮缶と根菜の煮物

おかかごはん、ポテトサラダ

ピザパン、オクラと豆腐と卵のスープ

食べることが大好きなようで、保育園でも毎回おかわりをしております。


・・・

« GW・初節句 | メイン | いい季節 »