GW・初節句

2013年5月 7日 [家族のイベント]

GWはおばあちゃんやオジサンが来たり、お友達が遊びに来たり
お友達の家に行ったりと特に遠出することもなくマッタリと過ごしました。

・・・

イースターエッグ

身近なものも顔を作ればおもちゃに

深大寺お散歩(こいのぼりに一反木綿が・・・)

にぎわってます

とげぬき地蔵的な。中耳炎治るように耳を触ってきました。

お蕎麦屋さん

夫婦で選んだ五月人形。顔が似てて気に入っています^^

手巻き寿司など。

兜嫌がって泣きました。

朝はあまちゃんを一緒に観てます。じぇじぇじぇ~

・・・

育児は最近は夜の4時くらいに覚醒してしまうので
抱っこひもで暗闇の中を夫婦で協力して黙々と歩いています。
まるで登山のようです。

登山のようと言えば、やっぱり登山って人間性が出るっていうか
昔、夫と一緒に登山した時も、私は自分で登りたいって言ったのに
「もーダメだー!辛いー!嫌だー!助けてー!」など弱音を吐きまくって
夫がそれをなだめながらも登頂に向け黙々と登り続けるという関係性でしたが
今、まさに全く同じ状況です(笑)

« 中耳炎 | メイン | 色々 »