保育園

2013年4月12日 [育児記録]

イラストがなかなかアップ出来ないので取り急ぎ写真を。

・・・

4月から保育園に通い始めました。

入園数日だけすごくママに甘えるようになったのですが、
今日は抱っこを降ろしたら自分から園の中に向かってゆきました・・・。
ごはんも毎食完食&おかわりをして意外と満喫している様子。

・・・

布団をはいで風邪をひくのでスリーパーを着せています。

五月人形出しました。顔が似てるお人形さん。

最近の離乳食。好き嫌いなくなんでも食べます。

砂場デビュー♪

保育園はとりあえず短時間で預けることにしましたが日中仕事が出来るので
かなり心身ともにラクになり育児も仕事も今まで以上にキラメキ始めました。

もうとにかく子供と遊ぶのが楽しくて楽しくてしかたがないのです。
日常はミュージカルと化して若干子供にうざがられている気すらしますw

« 桜2013 | メイン | 病気色々 »