最近の色々

2013年3月23日 [育児記録]

仕事がまた忙しく色々絵日記で残しておきたいことがあるのに
描けていないので写真だけざっと。

本当に、子供の成長って(というか、子供いる生活って)早い。
書き留めておかないと小さな発見沢山忘れちゃいます(汗)

・・・

9か月になり離乳食はパクパク期(カミカミ期?)に突入。
手づかみできるもの色々作ってみました。

フレンチトースト

お好み焼き

バナナパンケーキ(バナナ・牛乳・小麦粉・ベーキングパウダーだけで簡単)

手づかみ。ねちゃねちゃ。

・・・

新しくゲットした育児グッズ

ライオンのしっぽが可愛いコップ

クマさんタンバリン

・・・

物色中

現行犯

いたずら好きの王様

WBC観戦(赤ちゃんの後ろ姿って可愛い!!!)

・・・

五月人形を見に浅草へ

子連れ天丼にチャレンジ

・・・

お友達と新宿御苑でお花見

・・・

最近はハイハイも早くなって自由自在につかまり立ちやつたい歩きが
出来るようになって家の中の探検に勤しんでいます。

« 空が黄色かった | メイン | 桜2013 »