お出かけ

2013年3月 9日 [子供とおでかけ]

お天気ぽかぽか春の陽気(花粉もすごいけど)

離乳食が進んでいるおかげでモルオとのお出かけも
随分楽になって楽しめるようになってきました。

友達ママと吉祥寺へ。
井之頭公園の小さな動物園は子連れにピッタリ♪
0歳児とも一緒に乗れる遊具もあったりして楽しめました。

象のはな子さんは66歳(岩のようだ・・・)

これに乗った

友達の赤ちゃんと一緒に遊ぶ。
子供が果敢に他の子に交じって遊ぶ姿を見ると
人見知りの私としては感慨深いような、がんばれって心境になります。

・・・

サンシャイン水族館にも行きました。
動物には反応が薄かったけど魚には強い興味を示して
眠いのを我慢して見つめていました。

地味に美味しいホットケーキ


« 朝一番にみるもの | メイン | 空が黄色かった »