ニョキニョキ

2013年2月21日 [産前産後奮闘記]

可愛い歯が2本ニョキニョキっと生えました。
ちゃんと全部生えると良いな~(最近、生えない子が増えてるそうです)

離乳食は相変わらず食べたり食べなかったり。
タイミングなのか、まずいのか、ギャーギャー怒るので
「その不思議なモノに触らせろ!」と解釈して手づかみさせたら
「ななななんだこれは!」という顔をしていました(その隙にお口へ・・・)。

バナナは怒らずに食べるから味の問題かもしれないけど・・・(汗)


そうそう、しばらく彼の中で流行っていたらしい「ブー!!」が進化して
「フー!!」になりました。

見えない部分もどんどん成長しているようで
コミュニケーション能力もレベルアップ。
「おもちゃをあげる」をマスターしました。

ペットボトルとじゃれあう様子はまさに猫のようです。

・・・

離乳食

そうめん、ツナトマト、バナナ

野菜おかゆ、ナスと鶏ひき肉あん、バナナ

トマトとチーズのリゾット、コーンポタージュ、バナナ

動き回る息子


« ハイハイ | メイン | 私の一日 »