寝返りしました

2012年10月22日 [産前産後奮闘記]

たま~に「寝返りでもしてみるか」的に横になっては途中で
指しゃぶりに夢中になり寝返りを忘れていたモルオが
突然本気を出して寝返りをしました。

抱っこが重いので抱っこ以外でなんとかあやそうと
顔芸に手足を使い、カラダを張って笑いを取っています。
最近は柳沢慎吾のパトカーのマネがヒット中。

月齢の近いお友達が遊びにきました。
抱っこしているとモルオはジーッと見ていました。
夜、いっぱい甘えてきたので「あれは絶対ヤキモチを焼いてた!」と
夫に言ったら「そう思って育児をすると楽しいかもね」と流されました。

市役所でやっている親子イベントに参加。
50組くらいの親子がいました。この街のどこにこんなに赤ちゃんが・・・。
みんな行き場を探して彷徨っているのかもしれない。
モルオは隣にいた青山テルマ似の赤ちゃんに笑いかけられて
固まっていました。

車で30分のところにあるお店に忘れ物を取りに行ったら
代わりにベビーカーを忘れて帰ってきました。


« ストライキ | メイン | 飯ログ »