植物公園など

2012年10月 3日 [産前産後奮闘記]

三ヶ月過ぎると子どもが可愛くてしかたがなくなってきました。
毎日泣いて笑ってオムツを濡らして必死におっぱい飲んでスヤスヤ寝る
息子の健やかな成長を一番近くで眺められるのは本当に幸せです。。。

・・・

週末はモルオのお宮参り&お食い初めをしました。
台風が心配だったけれど晴れ男の夫のおかげで晴れて良かった。

産後、ドタバタすっぴん汗まみれでお化粧してきちんとした
家族写真を撮りたいと思っていたので記念にと思い
友達に教えてもらったカメラマンに撮影をお願いしました。

撮影中。色んなカットを撮ってもらいました☆

お宮参りの後、母が助っ人で数日滞在してくれました。
数か月ぶりに大きく成長したモルオと戯れる母。
息子も大はしゃぎ。

園芸が好きな母を連れて植物公園を散歩。

母が餃子を焼いたら肉炒めのような代物が出来ました。
母はうちのフライパンがテフロンが禿げれているからだ!と言い
明日フライパンを買って証明する!と息巻いていましたが
その後私が同じフライパンで焼いたら美しい餃子が出来ました。


« ドタバタ | メイン | 保育園 »