素敵ママ

2012年8月14日 [産前産後奮闘記]

育児に家事に仕事に忙しい毎日です。

人間が小さい私は「私も私のような嫁が欲しいわ!」と夫に言っています。
誰も褒めてくれない。自分で自分を褒めてあげたい!

そこで、育児のモチベーションを上げるために
素敵ママの雑誌「VERY」を買ってみました。

そこで目にしたのは・・・
「餃子の王将でもパリッとシャツ!」という見出しの
素敵子連れママモデル!

パリッとシャツ・・・パリッと・・・
パリッとっていうかすでによだれでデロデロなんですけど!
これが噂のVERYか・・・なんてハードルが高いんだ・・・。

とりあえず抱っこのしすぎで腱鞘炎になっているので
ドラッグストアのサポーターつけて頑張ります。


« 夏 | メイン | ラララ »