雑記

2012年7月25日 [産前産後奮闘記]

育児も手抜きを覚えて余裕が出てきました☆

体重も順調すぎるほど(1.3キロ+)増えてました。

・・・

友達が同じ月齢の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました♪

友達は母乳は時間とか決めずに欲しがるだけあげてるって言ってて
私は飲み過ぎ防止でキッチリ時間決めてやってたので
ちょっと反省してこの日は欲しがるだけ飲ませてみました。

相変わらずお腹は苦しそうだし唸ってるけど満足そうでした。
赤ちゃんって飲んだ後、満腹になるとふにゃふにゃになるのが可愛い!

友達がお洋服をプレゼントしてくれました。
洋服全然買ってなかったから嬉しいヽ(=´▽`=)ノ

哺乳瓶も練習中

家事が出来るか心配だったけど意外と作れてます。
大量に作って翌日の朝と昼と続けて食べてます(汗)

« 仕事復帰しました | メイン | 吸いまくれ »