飯ログ他

2012年2月28日 [手作りごはん]

最近ひじき食べ過ぎたせいか、髪からヒ素が出ました。
なんでヒ素が出たか分かるかというと、毛髪検査というものを
やってみたからです。過不足ミネラルとか分かるみたいでね。
摂り過ぎた有害物質を解毒するには玄米食べると良いみたいなので
最近はもっぱら玄米ご飯です。

・・・

かぼちゃのそぼろ煮、アスパラとエビと卵の炒め物、
ひじきご飯(←こいつのせい?w)

ホッケ、きんぴらごぼう、明太子

納豆チャーハン、椎茸甘辛煮

親子丼、大根の煮物、オクラとトマトのサラダ

手作りソーセージ(お土産)、ほうれん草の目玉焼きのせ、豆ごはん

たらこパスタ(微妙な味だった)

・・・

夫のバレンタインの戦利品
私(左下)のチョコが完全にゴディバに負けているw

味は負けない!
でも手作りじゃないことに10%くらい罪悪感を感じています。


« 器 | メイン | 雪やこんこん »