GW

2011年5月 2日 [日記・雑記]

GWは仕事とお食事で終わりそうな予感。ははは。

・・・

3.11から1か月間の収入を北茨城市災害義援金宛に
寄付させて頂きました。

地震後も変わらず通常通り仕事を頂いていることへの感謝の気持ち、
仕事を依頼してくださる方の「こんな時だからこそ私たちは
仕事をがんばりましょう!」という励ましの言葉を汲んで、
ひとつ、まとまった形として義援金を送ろうと思っていました。
今の自分が東京に居て出来ることの一つとして。

送り先は、色々迷いましたが、地元の友人たちに会い、
やはり見えない部分も沢山あると思ったので故郷、茨城へ。

また微細ながら寄付は続けていきます。
皆様も出来ることを是非。継続は力なり。

・・・

住んでいる家からの夕日

オムライス。途中で卵なくなったのでチキンライス(笑)

« お祝い | メイン | テニスイベント »