映画(DVD)

2011年1月28日 [映画・ドラマ・本]

インスタント沼とトイストーリー3を観ました。

トイストーリー3は何人かの映画好きの人が良かった映画に
挙げていたので観たんですが良かったです。
映像もすごく迫力あったしストーリーも面白かった!

インスタント沼は面白くなくて最後の方で寝ました(笑)
でも麻生久美子が観たかったのでヨシとしましょう。
麻生久美子の役が結構好きでした。

インスタント沼見て思い出したんですが子供の頃、
デパートのゲーセンで親を待っている間、
777とかですさまじい数のコインが出てしまい
焦った私がとった行動は

実家の庭に埋める

というものでした。
※なぜか母親がその上にヒマワリを植えました。

皆さんは何か埋めたものありますか?

« モツ鍋ナイト | メイン | お蝶夫人のお言葉 »