モツ鍋ナイト

2011年1月27日 [日記・雑記]

最近のマイブーム

オザケン、生姜紅茶、アジア杯、二の腕ぷるぷる取るよ体操、
鍋焼きうどん、煮物、ボディクリーム。

・・・

先日、6年くらい前からの知り合いのデザイナーさんと
ようやく会うことが出来ました。

オープンな方で話しやすかったのですごく楽しい時間を過ごせました。
とっても仕事が出来る方なんだと思うのでおこがましいですが
仕事への価値観とか性格もなんだか似ていて面白かったです。

「私、最近素敵だなって思う人のことマネすることにしてるんで
広ーく友達作ることにしたんですよ~♪」

って得意気に言ったんですが

「人には向き不向きがあるからね」

って諭されました(笑)
でも出会いは大切にしようと思いました。

仙台のお土産。ずんだまんじゅう。
美味しく頂きました!ありがとうございました!

« 雑記 | メイン | 映画(DVD) »