ネイル

2011年1月 4日 [日記・雑記]

年明け早々ずっと家のこもって仕事してたらちょっと疲れました。

危うく風邪を引きそうになったので、これではいかーんと
気分転換にネイルに行ってきました。
こういうことでテンション上がるなんて女って得だなーなんて。

年末年始のお祭り騒ぎが終わって、ゆっくり自分の時間を取り戻しつつ。
お祭りみたいな楽しいことも大好きだけれど、それよりも
毎日ちょっとずつ嬉しいことがあるとなんだか人生豊かですね^^

明日はジョギング再開してみようかな。

・・・

ネイルのお姉さんとおみくじの順番で討論(?)になりました。

大吉の次が吉だというんですが、私は大吉の次は中吉だと
ずっと思っていました。

調べてみると神社によって違うみたいですね。
なんじゃそりゃって感じです。

« お正月 | メイン | 今年初走り »