一人呑み

2010年11月21日 [日記・雑記]

土曜の夜に一人なのがつまらなくて昨日は久々に一人家呑みをしてみた。
こういう時に一人呑みをするとたいていろくなことにならない。

やはりお酒は楽しい人と美味しくご飯を食べながら楽しく会話して呑む、
これに尽きますね。

結果、恐ろしい悪夢を見ました。
リアルに怖すぎるので内容は控えます・・・。

・・・

最近気分が落ち気味でしたが気持ちを切り替えて上がってきました☆
親切な人にディズニーランドのプレミアムチケットをもらっちゃったので
ウハウハです。貸切らしいです☆^∇゜)

ディズニーランド自体は好きでも嫌いでもないですが
クリスマスの時期だけは大好きです♪
大きなツリーがあるんですよね。

こんなかんじの

来月はとうとう年末。一年は早いですね。

« 胃カメラ | メイン | ばかうまキュウリ »