色々壊れた

2010年10月28日 [日記・雑記]

色々壊れたので新しくしたもの。

メガネ。
日本のブランドが良かったので近くにあった999.9で。。
掛け心地が良いです。黒ブチにしようと思ったんですが
店員さんが「こちらの方がクラシックで僕は好きだなぁ」と言うので
どの辺がクラシックなのかは分かりませんが深く考えず茶色に(秋だしね)。

IXY。
薄さ17.8mmのスリムタイプ。
コンパクトカメラは手軽で小さいに限ります。
黒持ってる子がいて可愛かったので黒と迷いましたがシルバーに。
ちらりとGR DIGITALも見ましたが、このカメラで人に撮ってもらうと
手振れしまくるので止めました。

・・・

友達夫妻の家に集まってクリスマス会(?)をやることになりました。
クリスマスが大好きなので今日はウキウキして一日中
クリスマスソングを聴いていました。

« 手帳 | メイン | 夢 »