カメルーン戦

2010年6月15日 [日記・雑記]

まさか日本が勝つとは!!!
仕事しながら観てたけど思わずテレビの前に移動して
ハラハラしてました。

優勝は、アルゼンチンかドイツに賭けています。

それにしてもスポーツって面白いね。
観てたらちょっと自分もやりたくなってきました。

とりあえずテニスを頑張るため、最近、気合を入れて練習に臨んでいます。
どのように気合をいれているかというと、「ここに飛べ!!!」という
念を送りながらボールを打っています。

・・・

そういえば新しく買ったレンズを試してみる。
うわーボケボケだー!
明るいので人物とかすごくキレイに撮れます。

最近煮物が好きでよく作ってます。
写真は大根のそぼろ煮。しょうが入れると美味しいです。

« 店長に怒られカニ、イカ死なす | メイン | 煮詰まる人 »