最近見た映画

2010年4月24日 [映画・ドラマ・本]

家で仕事をすると極端に読書量が減るので
最近は映画をちょこちょこ観ています。

◎のんちゃんのり弁
これ好き。シンプルな話なんだけどご飯美味しそうだし
小西真奈美の逞しい演技が気持ちいいです。

◎百万円と苦虫女
これも期待しなかったので良かったです。森山未來が好き。

◎プール
かもめ食堂とメガネも観てきましたが、ちょっとお洒落映画化してる感じ?

◎人のセックスを笑うな
評価が高かったので気になってましたが、期待しすぎました。

◎ジャージの二人
面白くなかった・・・寝ました。

◎たみおのしあわせ
これは一体・・・何が言いたかったの????

◎ワンダフルライフ
観ている間、私の今までの人生で一番映像に残したい1シーンは
なんだろうとばっかり考えていました。。

・・・

先日のご飯。

豆ご飯/豆腐ハンバーグ(なめ茸&大根おろし)/
茄子と赤ピーマンのマリネ/きゅうりと大根の浅漬け

最近浅漬けにハマってます。特に大根の。

« 癒される | メイン | テンプルさん »