お好み焼きはおかずかメインか

2010年3月 8日 [手作りごはん]

お好み焼きを作ったつもりなのに、キャベツ入れ過ぎて
ご飯のおかずになってました(汗)

お好み焼きはキャベツの量を調整するとおかずにも
メインにもなることが判明しました。

ちなみに付け合わせはエリンギのソテーと
コンニャクラー油和え(最近流行の食べるラー油ってやつ!)です。

・・・

確定申告の締め切りが迫っています。
今更ながら焦ってます。
青色申告も2年目なので少し要領が掴めてきたような
そうでないような・・・

・・・

「ぐるりのこと」の主題歌のakeboshiが良かったので
早速アルバムを借りました。これは良いね!

« ぐるりのこと | メイン | やる気スイッチ »