いろいろ?そして漫画にハマる。

2010年2月16日 [日記・雑記]

「しあわせよ しあわせよ ここにきておくれよ~♪」
というCMソングが耳から離れないあゆみ17です。

最近のこと。写真でいろいろ。

要約すると・・・
雪が降ったり、カレー(三茶の吉葉★×4)食べたり、
お祝いでご馳走(韓国風肉じゃがというのが美味しかった)作ったり、
サバ味噌作ったり、三崎で海鮮丼やマグロ食べて
ソレイユの丘でヒツジに指をつっこんだりしました。

そして最近漫画にはまってます。
★最近読んだ漫画
バンビーノ
はるか17
おいピータン
最終兵器彼女
SWEETデリバリー
プライド

バンビーノ、はるか17、おいピータンが特に
超面白いです。

ちょうど余裕が出てきたのでGANTZを読んでみようかと
思ってます。

青年漫画って面白いね。
漫画は今、スピリッツが熱いらしいですよ。
漫画熱が上がってきました。

« ショック!!! | メイン | 今日の真央ちゃん »