三連休にやったこと

2009年11月22日 [手作りごはん]

オレンジページに載ってた豆腐とニラのあんかけを作ってみました。
今月は豆腐特集だそうで、こっそりイラストも掲載してもらってます。

そうそう、3連休ですね。

大掃除をしたり、書類を整理したり、
マックのアドレスブックや写真をtouchに同期させたり、
メモ帳と化しているほぼ日手帳にやることリストを書いたり。
こういう時、最高に楽しいです。。
ほぼ日手帳は結局cousinも買ってしまいました。
そっちにスケジュールや日記を纏めて、文庫サイズの方は
自由帳みたいな感じで使おうと思います。

そういえば久々にテニスにも行きました。
冬になるとサボり気味です。

最近気づいたのですが、私の行っているテニススクールは
イケメン率が非常に高いのです。
顔審査があるのではないかとにらんでいます。

おそらく、スクール1,2を争うジャニーズ系イケメンであると思われる
クラスのコーチに、いつも「フォームが美しくない!」と注意されております。

ジャニーズよりもトータス松本が好きです。

« 友達の転職 | メイン | キュンとなる瞬間 »