色々と本が出ています

2009年9月11日 [お仕事]

少しご連絡が遅くなりましたが、最近やったお仕事が
本屋さんやコンビニで続々と発売中です!!
こうやって並べてみると感慨深いものがあります・・・

12日間プログラム 決算書トレーニング(日本経済新聞出版社)

漢字を書いて、脳を鍛える!(三笠書房)

あなたは、あなたでいい(PHP研究所)

カラダがよろこぶ食べ物事典(PHP研究所)

先日は決算書トレーニングの打ち上げで中華を食べて飲みながら
ワイワイと楽しい時間を過ごしました。
著者の会計士さんや証券会社の方、
そして出版社、デザイン事務所の方々・・・
一冊の本にこんなに人が関わっているんだ!と驚きます。

とにかく、とにかく、皆で作り上げた一冊たちなのです。

是非お手にとって見てくださいね!アマゾンで買えますよ♪

« 甲子園 | メイン | 金魚の顔 »