【サンキュ】保険MOOKのイラスト描きました

2009年5月28日 [お仕事]

ヴィック・チョウがカッコいいんだって!と、あちこちで言っては
冷たく流され、欲求不満なんじゃないのとまで言われる可哀相な私。

台湾ドラマにハマったのは3~4月にかけて仕事が忙しかったので
それで燃え尽きた反動かと思われます。大目に見てください。
私が海外ドラマにはまる暇もないくらいにまた沢山仕事が来ることを
心から祈っています。

・・・

さて!ベネッセさんから【サンキュ】の保険MOOKが出ます!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/7andy/07222939.html

保険→ホケン→ほ犬 ということでホケン君という犬が沢山出てきます。
見本誌見せて頂きましたがとっても可愛くデザインして頂いて大満足です!

保険についてもっと知って賢く節約したいあなた!
イラストも多いし、読みやすい内容なので是非買ってみて下さい^^

« 美しさは罪です | メイン | それが大事 »