google・・・

2009年3月14日 [ネットライフ]

<忙しいため写真なし>

忙しいときほど脱線してしまうのは何故なんでしょう。
そして今宵も夜中にブログを書くのです。

最近ネットライフが一気にgoogle化しました。
私、3年くらい遅れているみたいです。

一気にgoogle化することによって私のドッグイヤーがやって来ました。
Gmaiすごいです。ブックマーク便利です。リーダー快適です。
iGoogleのデベロッパー サンドボックスに全部つめていっそう便利です。
DeliciousのサイドバーとGMarksをプライベートと仕事用に分けて
使ってます。最高に便利です!!お気に入りなんて捨てました!笑

このサイトにお世話になっています。
http://google-mania.net/

早くツールを駆使して時間を捻出するのです!!!
(最近こればっかり 笑)

ちなみに「持たない暮らし」の方法に沿って鍋はごっそり処分しました。
なんだか台所が広くスッキリしました。食器の片付けも心なしかラク。
今度はCDを全部iTuneにつめて必要最小限にする予定。

世の中情報化だ~便利になったもんだ~

・・・というか私は一応、情報科を卒業しているのですよ。一応・・・。
今の夢はネットの申し子になること!

« 持たない暮らし | メイン | 扉 »