不景気

2009年2月27日 [日記・雑記]

色々とニュースで賑わってますね。
不景気、周りでも色々感じます。
ニュースをみているとすごく不安になります。
日本は将来どうなっちゃうんだろう、とか。
ああ~景気良くなってください!と思います。

不景気の時は、折角なので今しか出来ないことをやろうと思います。
不景気のときこそ自分を見つめて足りないものを補給したり
余分なものを削ぎ落とさないと。

考えたらやることが色々あるのかもしれませんね。
上ったり下がったり、なんだかんだ人生はうまく出来ているものですね。
上がったときは上がったときの、下がったときは下がったときなりの
過ごし方というものがあるのだと思います。

ピンチはチャンス!

・・・

今は馬車馬。。ちょっぴり凹み中。
今年は勉強するぞ~

« ボタンづけが出来ません | メイン | 湯豆腐など »