今更ですがネットにはまりました

2009年2月11日 [日記・雑記]

突然思い起こして

igoogleをまともに使って(でも更新遅いのは何故?)
Firefoxがちゃんと起動するようになって(Nortonとぶつかってたみたい)
ソーシャルブックマークでネットを徘徊し、ツールをストックしまくり、
あげくの果てに、うちのパソコン、スピーカー壊れたと思って
ずっと音なしだったんですが
ヘッドフォンの差込口を間違ってただけでした・・・(´Д`|||)

これでYouTubeが聴けるようになりました。
iTuneでPodcastも聴けるようになりました。

私のネットライフはキラキラと色を帯びてきました。
さようならアナログな私!

・・・

cookpadのレシピみて作ったカレー。
プレミアム登録最高です!最近料理する時はいっつもcookpadだよ。
玉ねぎをバターとにんにくで炒めて圧力鍋で作りました。圧力鍋最高!

« 圧力鍋・・・イイ! | メイン | これは可愛い »