連れて帰ってしまいました

2008年10月12日 [金魚]

金魚を増やしてしまいました・・・。

+3匹も・・・。

有名なPD熱帯魚センターまで行ったんですが、
立派過ぎる金魚が多くて結局前回と同じくトロピランド小平店で
購入しました(←お薦めです)。
上の写真はPDで見たキレイなランチュウ。

ちなみに、連れて帰った金魚は念願の、

桜錦、東錦、水泡眼です!!!

ラブリーです(*´∇`*)

名前は写真左から

桜錦・・・モモちゃん
水泡眼・・・プリンちゃん
東錦・・・あずま君

です☆
つい可愛いんで白地の子を選んじゃうんですが
全体を見てみると東錦はもう少し黒と赤が強くて
メリハリがあるのにすれば良かったかな~。。。
金魚選ぶのって難しいです(汗)
でも可愛いんで良しとしましょう。
早く水槽に入れたいです!

« おかしい・・・ | メイン | 金魚のいいとこ »