贅沢な週末

2008年4月27日 [日記・雑記]


↑シュウマイとしらす丼。しらす丼の海苔がしけってる。。

金曜は友達と文化村に「グルーポ・コルポ」という
コンテンポラリーダンスを観に来ました。
これすごい!感動しました。
特に2部目の「ONQOTO(オンコト)」は美しすぎです。
人間の身体って神秘・・・。
照明で出来る影も演出してあるシーンがあって、
本当に美しすぎて息をのむとはこのことでした。
その後は興奮気味でワインを空けて乾杯♪

週末はしゅうまい作ったり、ゴロゴロしたりストレス発散♪
「もう誰も愛さない」をDVDで鑑賞し、衝撃を受けました・・・
今までみたどのドラマより不幸なジェットコースタードラマ・・・

日曜はテニスでたっぷり汗をかいてから
南多摩にあるスパ「季乃彩」に行ってきました。
http://www.tokinoirodori.com/

岩盤浴、気持ちよかったぁ(○゚ε^○)
汗をダダダーっとかきながら寝てデトックスしました。

そしてお寿司を食べて帰りました♪
なんか健康的で贅沢な週末でした。

まさに身体と心のデトックス(うまいこと言った私)

« カブの葉の常備菜 | メイン | 川崎 草志「長い腕」 »