(原宿)SUPICA ★★★★☆(3.8)

2008年3月27日 [カレーの旅]

クマ・・・スペシャルチキンカレ-
あゆみ・・・ベジタブルtoキノコ noカレ-

久しぶりのスープカレー!
原宿に1年前くらいに出来たみたい。

カウンターだけのお店でそれほど混んでなくて良い感じの店内。
以前「心」で納豆をトッピングしたらすごく美味しかったので
ここでも納豆トッピング。

なかなか美味しかったです。
辛さレベルは5は耐え難い辛さと聞いていて、
2が市販のものの辛口くらいとのことだったので3くらいに
したのですが個人的には5くらいでも良かったかも。
ちょっと物足りなかった。
クマは1のピリ辛くらいが丁度良いって言ってたけど。

美味しかったけど、下北沢のマジスパや心の方が美味しいかな。
でもスープカレーは野菜がたっぷりとれて好きです。

« (渋谷)晴之日 ★★★★☆(3.8) | メイン | (原宿)COCONGO ★★★★☆(4.2) »