寒川神社

2008年2月13日 [季節のイベント]

遅ればせながら初詣に行って来ました~。
去年と同じ寒川神社。
ここ、なぜだかすごく空気が澄んでいる気がするんです。
去年ここのお守り買って無事に充実した1年を過ごせたし、
ご利益がありそう♪

去年と同じコースで「なんつっ亭」でラーメン食べました♪
めちゃ並んでるんですが美味しいの~

そして寒川神社到着。
2月だし空いているだろうと思っていたけれど、専用駐車場は満車。
すごいねぇ。
地相・家相・方位・日柄等から来る災禍を除く八方除で有名な神社だけあります。
そして目的のお守りをいっぱい買いました~♪
去年のお守りを回収するところに作業服着た業者さんが居てちょっとウケタ。

今年も良い年になりますように!
気のせいか初詣行ったら清清しい気分になりました。

« (仙川)アリガル ★★★★★(4.5) | メイン | (浜田山)ショナルバングラ ★★★★☆(3.5) »